ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

心機一転

引越が終わって2ヶ月が経過して、部屋を片付けたりいろいろ足りないものを買いそろえたりしてたんだけど…。

やーっと、終わる目処が付いたので

(↑でもまだ終わってはいない(゚-゚;))

ついに、お部屋の改造に着手しちゃいました。

作りたいものがたーくさん。

靴箱がわりにメタルラックを使ってるから、カバー付けたい。

パソコン回り埃かぶるから布かけたい。

新しい通勤用カバン欲しい。

パイプ椅子のビニール張り替えて可愛くしたい。

しかし時間は有限なのです。

今月はお仕事関係で試験もあるし・・・。

とりあえず不便を感じてるアレを作ります。

刺しゅうが6割くらい終わったかな。

最近、何かを作ろうと思う→刺しゅうする→どうでもよくなる

っていうループばっかりだけどw

今回は完成させますよー。

布を選んでたら、片付けたはずの部屋が散らかった気がするけど気にしない!