ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

晩酌~

翌日がお休みなので、久しぶりに晩酌してみました。

米焼酎~♪

鹿児島のお土産に貰った↓のもう少し小さいボトルです。

メロー小鶴(エクセレンス)」(小正醸造/米焼酎)

瓶もすごいおしゃれでかわいいんです。

スタイリッシュな感じ。そのうち写真をアップしますね。

おつまみは近所のスーパーで買った「にしん昆布巻き」の缶詰を明けました。

中には3つ入っていました。

箸できれないので、一口でイッちゃいますw。

昆布がとろとろ!

昆布臭くなくて、美味しい。

多すぎず少なすぎずで、2~3人で食べきるのにちょうどいいサイズ。2人だと喧嘩になるから3人のがいいかも?w