ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

昔の写真

たまには写真のアップでも。

古いスキャナで取り込んだのであれあれですが。

富士サファリパーク_キリン

富士サファリパークのキリン。

正面から見ると首がほっそいw

入場料が高いは高いけど、その価値はあると思う。動物たちが本当にすっごく近い。

ある程度大人になっていた方が楽しめるかもだけど、おすすめです。

カメラはペンタのLXだったと思うのだけど、フィルムはなんだっけけ。忘れてしまいました。

多少の色加工はしてるから、あんまりフィルム気にする意味はないかも。

1009_上野科博

上野科学博物館。こちらもおすすめ施設。

入館料600円なのに年パス1000円なので、年パスユーザーでした。

この他にも首長さんとかティラノンとかいる。

ミノルタのTC-1にコダックのUC400で撮った気がする。

TC-1はバブル時代の高級コンパクトなんですが、周辺校両落ちとか、狂ったカラーバランスとかでトイカメラっぽい雰囲気をだしつつ、L版くらいだったら見れる写真を撮らせてくれる素敵カメラです。

2L版くらいまで引き延ばすと画質的に残念な感じになっちゃうんだけどね。

***

多少調子が悪くても、多少気分が憂鬱でも、布団を干して、洗濯物ほしたら少しだけいい気分。

ふて寝もできなくなるしねw

しかし、本日10時に点検にくるはずのガス屋がまだ来ないからどこにも行けないよ!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村