ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

三匹のヤギ

刺繍もちょこちょこやっていました。

ステッチidees vol.10 」掲載の図案です。糸など、詳しくは後ほどお仕立てが終わってから。

ちゅうぐらいのヤギのガラガラドンが可愛い。

間違いを発見しましたが気にしません。

文字入れして玄関のウェルカムボードっぽくしたいんですが、文章が決まりません。どうしようかな~。

ていうかさ。

クロスステッチ作品のアップがすごく久しぶりな気がする。

このブログ、刺しゅう&ハンドメイドメインにしようと思って、ブログ村の登録もFC2のジャンル登録もハンドメイドとかクロスステッチとかなのに、読書記録のが更新頻度高いとかいう…w

時間がかかるもの刺していると、どうしても刺しゅう記事がかけないわけですよ。

刺しかけをあっぷすればいいんだろうか。

悩ましい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村