ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

(フリー図案/クロスステッチ) 「東京ミルクチーズ工場」の牛(大)

くるるさんのとこの画像を拝見して、思わず作成した牛の図案。

牛図案

東京ミルクチーズ工場」の製造元である「築地ちとせ」さんに、以下の4点について、問題があるか問い合わせのメールをさせていただきました。

(1) 御社の商品パッケージ上に掲載されていたイラストをもとに刺しゅう図案を作成すること

(2) 作成した図案を元に、刺しゅう作品を作成すること

(3) (2)で作成した刺しゅう作品を、ウェブ上で公開すること

(4) (1)で作成した図案を、ウェブ上(ブログ)にて無償公開すること

その返信が先程あり、

商用目的以外のご使用は問題ありません

とのご回答を頂けましたので、公開させていただきます。

エクセルで作って無理矢理jpegにしたので見づらいです。

もう少し小さい物を現在作成中です。

当チャートにつきましては、絶対に商用利用をしないで下さい

バザーや個人Shop等の小規模販売も、不可とさせて下さい。

くれぐれもお願いいたします。

【チャートに関する注意事項】

・色のアレンジは自由です。

・作品のウェブ上での公開は自由ですが、当ブログのチャートを使用した旨を明記の上、

 当ブログ[insoluble]へのリンクをお願いいたします。

 (URL:http://insoluble.blog81.fc2.com/)

・元画像の使用は不可です。

・デザイン元である「築地ちとせ」さんの商品を召し上がってみて下さい。