ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

原住民ボーダー

めずらしく、刺繍・ハンドメイド日記が続いております。

とはいっても、読書も刺繍も家事も仕事もあんまりやる気が起きないんですが。

停滞期かしら。

本日は先日紹介した↓の図案集から。

クロスステッチノスタルジア」(雄鶏社)

原住民っぽい感じの・・・、これは一応ボーダーになるのかしら。

ゾウとキリンが居るんですけど、それと比べて人間超でかいよね。バランスおかしいよね。可愛いから良いか。

とりあえず今使いかけの糸と、色番号が分からない糸を使い切ってしまおう週間です。

コスモの25番。色番号不明。ほんのちょっとだけ緑がかった茶色です。

刺している布はいつもの生成綿布。

刺しあがったら、レンジでゆたぽん用のケースを作るつもり。3年くらい前から使っているけど、レンジでゆたぽんは本当に便利。超絶使える子。

裏はどうしようかなー。キルト芯か使い古しのタオル入れようかなー。あんまり厚くしちゃうと暖かくないかなーと色々妄想するのもまた楽しい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ