ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

玄関の収納力拡大作戦

玄関のメタルラックを拡張して収納力をアップさせよう計画。

以前購入したのと同じこちらを購入。

待っていれば同色も入荷したのかもしれないけれど、思いついたら今やりたい、すぐやりたい!なので、待つことができず(笑

パンダ状態ですがカバーで隠れるので気にしない。

悩みの種だった工具ボックスが収納されたので、大満足です。

実は、収納力は棚板2枚分しかアップしていないという。

床置きだった靴も棚に入ったし、天板もつけられたからいいの。天板の上にもものを置けるから、実質、棚板3枚分の収納力向上か。

111013_0744~01

この辺の景色は相変わらずですが、沖縄土産のシーサー君キャンドルと拾ってきた珊瑚、ホテルで購入した花の髪飾りをなんかを飾り付けてみました。

111013_0744~02 111013_0744~04

ごちゃごちゃしているけど良しとしよう。