ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

携帯電話

iPhoneへの熱が高まっていたので自分の心理を分析した結果、現在使っている携帯電話の電池の持ちが悪いからだと気づいた。

電池持たない→新しいのほしい→iPhoneほしい!みたいな?w

なので、たまっていたポイントを使って電池パックを無料取り寄せ。

12月に青春十八切符で関西~山陽地方に行きたいと画策中なので、今のままだとちょっと不安もあるしね。

あと半年待っていれば新品電池パックがもらえるんだけど、半年あったらiPhone買いかねない。

電車通勤が決定して急速に気になってきた。>iPhone

***

明日から一泊二日で東京。

結婚することになったので、両家の顔合わせなのです。

念のためヤフオクでベージュのスーツとか確保しておいて良かった。インナー白Yシャツでコサージュとパールチャームのネックレスの予定。どきどきどきどき…