ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

安城デンパーク

明治時代に大規模開墾がなされたことから、農業先進国であったデンマークになぞられて「日本デンマーク」と呼ばれた愛知県安城市

その呼び名にちなんだ施設「安城産業文化公園デンパーク」に行ってきました。

まあ、ぶっちゃけ大きめの有料公園。

先日買ったカメラの試写も兼ねています。

沢山のクリスマスツリーに、ちなんんだ花々。クリスマス関連の商品が並ぶ雑貨屋さん。

この時期の割に、花壇も綺麗に整えられていて、案外楽しい。

地場特産品の並ぶ物販も割と楽しい。

入園料600円で、最初は高って思ってたんですが、これで600円ならゆっくりお散歩するのに良い感じ。

写真を撮りながら大人の足で一周2時間弱かな。

なによりうちから近いです。

植物・水が溢れる場所で夏は虫が多そうなので、春先とか秋冬におすすめ。