ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

旅行鞄

旅行用にずっとほしかった、ナイロンバック。

軽くて濡れても大丈夫で、っていろいろ条件つけて考えてたけど、オーソドックスにLeSportsacにしました。

一つは2~3泊旅行用にボストン型。ラージウィークエンダー。7185-D045

茶色地に青緑で丸が配列しているの。

安かったのを買ったけど、写真よりも実物が可愛らしかったので大満足。

もう一つ。軽め1泊用にポケットいっぱいのショルダー。デラックスエブリディ(7505-4031)

水色地に花風の模様。縁取りはベージュ。

ちょっと汚れやすそう?

思ったよりも小さめなので、普段使いによさそうかも。でもA4は入るみたいでマザーバックで使っている方もいるみたい。

ナイロンバックって、わしゃわしゃ音がして嫌いだったのですが、ついに旅行用名目で手を出してしまった。

軽くて機能的なのは間違いないので…。