ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

ツーリング(知多半島一周)

知多半島一周ツーリング。

例によって、西尾の倉庫まで友人とタンデム。

友人のバイクを回収したところで、途中で免許不携帯に気づきすごすごと帰宅。orz

時間的にも気分的にも翌日に持ち越すことに。

で、翌日。

12時前頃に、出発。暑い。

途中のカフェで、スコーン食べる予定がGWのためか開いていないorz

しょんぼりしながらも師崎を目指す。

途中の市街地はやや混んでた。お食事処も満員。

14時半頃ようやく師崎に到着。

アナゴ丼。干物定食。大あさり。いか焼き。豪華昼ごはん。

一休みして、帰路へ。

海沿いの道は走っているとだいぶ涼しい。午前中の暑さが嘘のよう。

渋滞に巻き込まれながら、半田に抜けて、海底トンネルを通って、結局帰ってきたのは17時くらい。

走行距離は130kmくらいだったかなー。

いまいち走ったルートが分かっていない。

陽に焼けたせいか、だるくてたまらないけど、楽しかったー。