ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

二次会景品

結婚式まであっという間に1か月切った。

とりあえず二次会に関しては、幹事さんにフルお任せ状態なんですが、一部景品だけこちらで準備することに。

ナショナル ジオグラフィック 世界のどこでも生き残る 完全サバイバル術 自分を守る・家族を守る」(ナショナルジオグラフィック)

夫ご推薦書籍。夫はamazonに推薦されたらしい。

砂漠編や高山編、極地と亜極圏編等があり、最後に災害時編が記載されている。

ピューマに襲われた時の対処法とか書いてあるけど、そもそもピューマって絶滅危惧種なんじゃなかろうか。

遭えたら会えたことに感謝してヤられるしかない気がする。

大科学実験DVD-Book 空飛ぶクジラ

こちらは私ご推薦。

ご存知NHK教育、今でいうEテレの素敵番組DVD。

義務教育理科レベルの実験を、大掛かりに実践する。楽しい。

個人的にDVDボックスほしい。高い。

サウンド・オブ・ミュージック[DVD]

お気に入り映画。

マリアみたいな恰好をしたい。かわいい。曲も好き。

***

作ったものとか準備したものとか、終わったら少しずつアップしていきたいとは思っています。