ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

日本平動物園

1月2日。

暇だったので、正月早々ですが、友人と夫と三人で日本平動物園に行ってきました。

20130102_NIHONDAIRA_ZOO_2

トラ。

猛獣館が一押しらしいんですが。確かに楽しかった。

2頭いたピューマがじゃれあっていて、すごいかわいかった。ピューマは丸顔で猫っぽい顔。

他にもシロクマ、ライオン、ジャガーなどなど。

アムールヤマネコ。

20130102_NIHONDAIRA_ZOO_1

可愛い…!!!!

だらけすぎ&野生失いすぎのヤマネコさん。

夜行性だとか関係ないよね。

一瞬おきて、狭いスペースで器用に伸びをしたと思ったらまたこの体勢に…w

じっくりじっくり回って3時間くらいかな。

久々に36枚撮りのフィルム2本半使い切りましたw

看板とかのデザインがおしゃれで可愛いのだけど、グッズが無かった。とても残念です。