ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

南知多ビーチランド

南知多ビーチランドに行ってきました。

平日に行ったらふれあいカーニバルがマジ祭りでした。

Dc9097.jpg Dc9095.jpg

イルカ、アザラシ、アシカに触りたい放題。ペンギンに餌あげ放題。

ペンギンは群がりすぎですね。

Dc9096.jpg 

セイウチはだいぶ臭い。でも芸達者で可愛い。

子供が大泣きしていたけど、それも納得な大きさ。

鳥羽水族館ではセイウチショーがあったりするくらいなので、哺乳類だけあって頭は良いのだろうなぁ。

アシカにキスしてもらって満面の笑みの写真とか撮れたので、いざというときは遺影にしようと思います!

あと、帰りの売店にネットで買おうか迷っていたカエルグッズが売っていたけど今回は我慢した。