ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

母子手帳ケース

妊娠しました。

で、表題のものがほしいなーと思っていろいろ見ています。

うちの自治体から配布される母子手帳はちょっと大きめでB6サイズ。

BOBO(ボボ)母子手帳ケースのココアがかわいいなーと思うんだけど、ちょっとお高い。

BOBOはおむつポーチやらカップポーチやらを可愛くお揃いにできるのがいいけど、そろえるとだいぶお高い。

   

この後入用なことを考えると悩ましい。

自作するのもいいかもしれないけど、結構体調が微妙で肩がこる作業は避けたい。

ううう悩ましい。

とりあえずはゴムでまとめて、カバンのポケットに入れています。