ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

宮崎土産

友人の結婚式で宮崎県に行ってきた夫にお土産をもらいました。

栗ジャム。栗とグラニュー糖と水あめとバニラエッセンスというすがすがしさ。

速攻、パン屋でパンを買ってきた。

あまーい。うまーい。マロングラッセの様な味がした。

フランスパン買ってきたけど、もっと柔らかいパンのほうがおいしかったかもしれない。また買って来よう。

トーストとかヨーグルトなんかとも相性がよさそうだ。

日向夏ピール。

ドライフルーツ大好き。

一時期、同じものが近所のスーパーで売っていたのでよく買って食べていた。

最近見ないし本場で購入してきてくれたらしい。

柚子ようかん。

丸ごと柚子に羊羹をin。

美味しそうである。濃い緑茶が飲みたくなりそうである。

楽しみだ。