ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

コストコに行ってきました

コストコへ行ってきました。

わざわざ有給とってな!

病院の予約がありもともと早退予定だったのですが、一緒に行く友人の都合と、休日は混んでいそうだというところから平日に行くことにしたんです。

コンビニで買った↓の本に1DAYパスがついていたので、今回はそれで入店。

…の予定だったんですが、友人が入会するというので同行者として入場しました。

公式には10時オープンなんだけど、8時位から開いているという噂もあり。

迷ったけれど少しだけ早め家を出ました。

結果的にこれが大正解。

9時半前くらいについたけど既にオープンしてたよ。

入会手続きして、フードコートでホットドック食べて、いざ買い物という10時には入会カウンターが長蛇の列になっていました。

戦利品ー。

いやマジで予算決めておいて良かったわ。

テーマパーク気分で行ったので、いいです。

買いたいものの目星を付けるには上の本と、↓のムックを使用。

こちらのムック本のほうがシビアな意見が書かれていた感じです。

で、戦利品ー。

超楽しかったです。

スーパーというよりテーマパークだわ。

デリを買う勇気が湧かなかったのが残念ではありますが、また行こう。

デリに関しては、帰宅後コストコパーティーを催す前提で人数集めて、いろいろ買ってきたいです。

ちなみに買い忘れたものもありました。

結構悔しい。悔しいけれど、買い忘れが次回への活力です。