ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

カラフルネコボックスの蜂蜜ブリュレラスク

駅のキオスクで売っていてあまりの可愛らしさに思わず衝動買い。

  

エルクアトロギャッツ BAGEL SHOP」さんのはちみつブリュレラスク、ネコボックス入り。

何種類か味があるようですが今回は、アールグレー(緑)、蜂蜜ジンジャー(黄)、プレーン(赤)の3つを購入しました。

アールグレーとプレーンは贈答用で、自宅では蜂蜜ジンジャーだけ食べたけど、固めのラスクで、ちょっとさくさくというよりは飴の少し重い触感です。

しっかりジンジャーの香りがするけれど、ジンジャー臭いまではいかないし、甘ったるくはないので非常に食べやすいです。

固めの触感で、少量でも満足感がある。

価格が手ごろな割に美味しいし、パッケージもかわいいので、いざというときのお持たせようにお家においておきたい感じ。もう少し賞味期限が長ければなぁー。

調べたらショップは大垣にあるんだね。

ベーグルとかも美味しそう。

近くに出店しないかしら?