ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

ピーターラビットの紅茶

帰省した夫が、もらってきました。

以前もペアでティーカップをいただいたんだよね。お祖母さん、ピーターラビット好きなんだろうか?

 

たぶんこれ↑なんですが、取っ手にひびが入っていることに気づいて、買い換えようと思ったんですが、廃版品なのか見つからないor在庫切れ。諦めて会社用にでも使うかなぁ。

数が減ってしまっているけど、一人暮らしを始めるときにもらったティースプーンアンドフォークセットもある。こうゆう絵が入っているやつで、だいぶくすんでしまっているけど、可愛らしいので愛用中です。

ピーターラビットが好きな人みたいになってる。

いやキャラクターの中では間違いなく好きな方なんだけどね。

リアル路線の動物で、ウサギだしね。

※リアル路線の動物モチーフが好き。そしてウサギが好き。

しかし、間違いなく捨てられない缶が増えたよね…。