ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

頂きもの色々

出産祝いで色々頂きました。記録までに。順不同。

■自立座れる牛のぬいぐるみ(世界地図柄)

でか!

子どもよりでか!

私が座ってみても大丈夫っぽかった。引越先にはちゃんとした置き場所を準備するよ。

ミキハウスのラトル&スタイ。

 

ラトルはクマの方。スタイはブルー。

このラトル、ビックリするぐらいきれいな音がします。空腹以外の泣きには効果的。

スタイはまだちょっと大きいかな。包みも可愛い。

コムサの動物フリースマント(パンダ)とマザーズバック

↑これのパンダバージョンだと思う。

可愛いのですでに何度か着せているんですが、第一ボタンが閉まらないのはうちの人がbigさんだからですか。

来年も着れるかなぁ。動き出して首が痩せれば、問題なさそうな気がするんですが。

バーバリーのスタイと靴下

まず包装用リボンの手触りのよさに感動しました。

流石にバーバリー様。手触りが段違い。よそゆきでお宮参りのときに使いました。靴下はまだ履けないかなぁ。

■ベビーGAPのお洋服とbit'sのお洋服

ベビーgap。ペンギンロンパース危うく自分で買うところだったよ、危なかったwかぶりなのと少し大きめでまだ着れない。クマ耳パーカーも可愛いの。春先が楽しみ。

bit'sはロンパースとハチみたいな帽子のセットとスタイ、青色のセットアップ。

  

80サイズなので着れるのは来年かな。帽子がすごく可愛い。

■ライオンのラトル

これのライオン。カラフルですっごく可愛い。私のお気に入りです。

他にも色々。スタイやガーゼハンカチやバスタオルやお洋服やハンディブレンダーなんかも。みんなすごく可愛い。

沢山頂いてしまって、ありがたい限りでございます。

またどこかで書くと思う。

ちなみに我が家からの内祝いにはこちらをご用意。

■風雅巻き

ナッツののり巻きなんだけど、すっごく美味しかったので私の一存で決めました。

ご自宅用に是非w