ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

頂き物色々2

その2。追加でいただいたり前回の記事からは抜けていたり。

写真たてとアルバムのセットと、トムとジェリーのDVD。

 

夫の会社の子達から。

写真プリントせなー!

しかし何故トムジェリw

従姉妹からショートオール。

お願いして80サイズにしてもらった。

ボーダーに見せかけて、ダックスフンド。すごい可愛い。

彼女の妹にも息子が生まれたのでその子とお揃い色違いです。うちが青で妹さんがライム。

同じお店に売っていたこれも可愛かった。

会社の方から。

ハンディブレンダー。離乳食名目で欲しい欲しい言ってたら本当にくれたwww

ありがとうございます。

お見舞いに来てくれた会社の方からその2。

可愛い。口癖のようにバスタオルでいいよとか言っていたからか。

松谷みよ子の赤ちゃんの本セット。

実父より。

これ、絶対誰かくれると思っていた。買わなくてよかった。危なかった。

今住んでいるブックスタートでももらえる。引越しちゃうから私はもらえない。結構マジで悔しい。

大人気の定番絵本だよねぇ。

とんとんバス。

義母さんから。カタログギフトでもらってくれたみたい。ボールがビビッド過ぎない優しい色合いで、大人好みな感じがします。

安心のメイドインジャパン

これで遊べるのはもう少し先だね。

義父母さん達から。お洋服三枚。

実はすでにサイズアウト。

ミッキーもジャスト。70サイズのはさすがにまだぶかぶか。

友人から。

バナナリパブリックのストール。

これすっごく可愛い。薄手で濃い色で大判だから通年で使えそうな感じがする。

一緒に写っているのはお土産で貰ったダイオウグソクムシのぬいぐるみとダイオウイカの栞。

栞はあんまり使わないからバッグチャームに改造できないか考え中。

***

内祝いというか、お返しその2。

親戚関係は実家も義実家も代わりやってくれるということで甘えてしまったのでらくちん。

とりあえず両実家にお返しをば。

栗のパウンドケーキのセット。超美味しいよ、コレ。

パウンドケーキとしてはお高めだけど、下手な生ケーキよりも嬉しい感じの一品です。

生ケーキを数人分買うと考えると、それほど高価でもないし。

喜んでくれると良いなー。