ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

ツーリング(岡崎→豊橋→西尾→岡崎)

朝に宣言した通り、行ってきました、ツーリング♪

友人が、車検に出しているバイクを取りにいきたいというので、岡崎から豊橋のバイク屋までタンデム(二人乗り)で行って、豊橋のバイク屋から豊橋駅前でケーキ食べて、西尾の貸し倉庫によって帰ってきました。

総走行距離は100kmくらいで、そのうち自分で運転してたのが40kmくらいかなー。

ってハンドクラフト系の、乙女ブログを目指していたはずなのに、さっそくバイクの話してるしw

朝に刺繍の写真を投稿したのは、刺繍よりも先にバイクの話を投稿するのはためらった私の良心です(懺悔

ちなみに愛車はYAMAHAのSRV250sという子です。

赤白のツートンカラーで可愛いんだ、これが。そのうち写真をアップしますね。

ちなみに一緒に行った友人は同じくYAMAHAのSRX600。

キックスターターという超漢のバイクです。

朱色でカッコいいですが、250のはずのSRVより小さいってどうゆうことー?

*****

さてさて。

明日は、常滑の焼物おさんぽ道に行く予定ー。

どのカメラを持って行こうか、すっごい悩みます。

フィルムのせいで冷蔵庫が…!

天気のよい土日は久しぶりだから、完全にはしゃいでおります。