ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

雨~

あんまり天気がよくなくてうんざりしちゃいます;

雨の日に、ひきこもってお部屋で読書もいいものですが、

お洗濯もお掃除も、お出かけも、天気がいい方が気持ちいい。

雨が降ると通勤が電車or徒歩になってしまうので、いつも以上に時間がかかります;

ダイエット!と思っても、雨にぬれながら歩くのは、ちょっと苦しい。

写真は赤いお花がなんかゴージャス♪なクロスステッチ

これもポーチにするつもりでさしたんだっけなー。

いったいうちにはいくつポーチ用の刺繍があるのかw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村