ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

乙嫁物語再現レシピ

昨日ご紹介した、「乙嫁語り」。

ご紹介するにあたりちょっと検索していたらこんなページを発見しました。

乙嫁クッキング

作者本人による再現レシピw

超やってみたいwww

美味しそうなんだけど、羊苦手orz

代用するなら牛かなー。(まぁ、牛も家で料理するのはあんまり好きじゃないんですが;)

誰か一緒にやってくれる人いないかなー。

このくらい大がかりな料理になってしまうと、一人で再現して食べ切るにはちょっと問題がw

・・・と思ってさらに検索してみたらマンガ食堂さんで再現レシピしてたw

おいしそーー!

一品くらいなら作れるかも!と一人わくわくが止まらなくなるのでした。