ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

化粧品

チープなコスメをだましだまし買い足してきた化粧品。

いい加減色々無理が出てきたのでw、10年ぶりに一式変更を検討中。

最低限は基礎化粧品とー、化粧下地とー、ファンデーションとー、コンシーラー

出来ればチークとアイシャドウも。

コンシーラーはどうせ2年くらい使うだろうしちょっと良いのかおうかなぁ。

頑固なクマ餅なのに、数年前に切れて以来コンシーラー持ってない私。

花王のもしゃもしゃぶらしのポイントコンシーラーが好きなんですがイヴサンローランのが評判良さそう。しっかし高い。

迷っていてもしょうがないので、先日、美容部員のおねーさんにいろいろお話を伺いに行ってきました。

はー・・・。

昨今はいろいろなアイテムがあるようで。シミそばかすクマをポイント下地でカバーってなんだそれ。

おねーさんのテクニックに感心しまくり。

ちょっとは真面目にしなきゃダメですね。

すでに予算は決めてあるのですが、いろいろ高級すぎて買うのに勇気が要ります。

1000円のアイシャドウ買うにも勇気が必要な貧乏人ですが、文庫本2冊なら気にせず余裕で買えます。買います。不思議。

あー…めんどくさいー。