ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

三脚バック

依頼品。

お世話になっている方に頼まれて、カメラ用の三脚バッグを作ってみました。

ちょっと大きすぎた。高さ、もう3cmは低くてよかった。

表地は11号の帆布。色は生成り。

水色のファスナーで、部分的に水色ステッチ。

内布はこんな感じ。みえるかな。

四葉のクローバー柄の綿麻。

肩掛け用に紐をつけるつもりで、金具は付けたんだけど、持ち手を肩掛けで使うのが使い安そう。

こんなにファンシーでいいのだろうか。

ちなみに中身はこちらの三脚に

こちらの雲台が付いて重さ倍増。

重量的に強度が心配だったんだけど、とりあえずは大丈夫そう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村