ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

サニタリーケース

最近ずーっと布ナプ派だったのですが、最近寒いのと、外出が多いのでケミナプ使用が増えてるこのごろ。

初めて必要性を感じで作ってみました。サニタリーケース。

自分用なので、表地は超シンプルに綿麻無地。飾り無し。

だーってー。派手なの恥ずかしいじゃんねー。

そのかわり、ボタンは蝶々のウッドボタンでワンポイント。

単品で見ると結構派手だけど小さいボタンなので、シンプルさは変わらず。

ボタンホール代わりに茶色のワックスコード。

裏地も綿麻or麻布。

ポケットは端切れとか可愛すぎて使い道の無かった布を寄せ集めてみました。

裏地がブラックウォッチなので、生成~ブルー系。ハリネズミがポイント?

中身入り。

昼用の薄いのですが、7枚入ってます。

もこもこ。

簡単だしもう2、3枚作ろう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村