ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

スパカマナのモーニング

スバカマナのモーニングに行ってきました。

夕食で行った時にモーニングの存在に気づいて、ずっと行ってみたかったんです。

スバカマナはインド・ベトナム料理屋で、モーニング時間帯はドリンクを頼むと、ナンとミニサラダが付きます。

システムは通常のモーニングと同じですね。


ドリンクはホットチャイを選択。

一枚のプレートにドリンク、ナン、サラダがセットされ、それとは別にドレッシング入りの小鉢が出ました。

チャイは紅茶もスパイスも薄めかなー。チャイって加糖と無糖で全く別の味になるお店もあるけど、ここのその差は少なめ。

ごくごく飲める系。

ナンはかためで歯ごたえのしっかりあるタイプ。普通サイズよりは小さいかなぁ?想像よりも大きな一枚でした。

小鉢はサラダ用に玉ねぎ、ごまの二種類のドレッシングと、ナン用に蜂蜜の三点。

プラス210円で、たっぷりチキンサラダとパラタにチェンジ。

サラダはたっぷりで玉ねぎドレッシングがかかっていました。パラタはナンより少しかためで、気持ち味の濃い感じらしい。

ベトナムコーヒーを味見させてもらったけど、コーヒーも練乳も濃い。

マックスコーヒーみたい。

お会計は二人で1000円。

カレーじゃなくてナンが食べたい時に利用しよう。