ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

色々もらった

先日、誕生日でした。

で、誕生日プレゼントに色々ゲット。

moblog_e3ffa9f7.jpg

そのいち。厚焼きたまご用の銅パン。

moblog_4743b9b3.jpg 

銅色が綺麗。早速初厚焼き。

moblog_a237cd6f.jpg

すっごく焼きやすい。そして綺麗に層ができる。美味しい。料理上手になった気分。

そしておろし金。

最初の写真の左側。まだ使ってない。大根買ってこないと。

鍋。

moblog_fb1a8e10.jpg 

これはプレゼントじゃないけど。結婚式のカタログギフト、冊数間違えて一冊余ったの。

夫が誕生日だからって選ぶ権利を譲ってくれた。

moblog_c3081079.jpg

燕三のハンドル着脱式にしてみた。

慣れないせいか早速焦がしてしまったorz。

今まで使っていたやっすいテフロン鍋に比べて、保温性が改善している?

今使ってるのを捨てないと、台所がぎゅうぎゅうです。

***

で、さらに。

会社の人にもらった。

moblog_91448dc4.jpg moblog_470768fe.jpg

トラ。

しましまも折ってあります。折り紙すごい。

moblog_a0d5cdb5.jpg

ラッピングがかわいい。

鰐クリップかわいい。

中身は薄紙メモとマスキングテープでした。うへへ。

  

そして知り合いから。

大科学実験dvd。

この番組、こよなく愛している。

こんなに誕生日プレゼントもらったのは、生まれて初めてだ。