ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

フォークロアデザインのぺたんこポーチ

moblog_5d368dcf.jpg moblog_43abcebf.jpg moblog_d506b1c7.jpg

図案は「クロスステッチフォークロア」より。

この表紙↓に掲載のデザインのボーダーを三本並べてみました。

内布は淡い茶のフラワープリント。裏側は明るい円形模様。

ペタンこポーチ量産で、だんだん上手になってきたかな?

大量買いした10cmファスナーがなくなるまで続く予定。

ファスナーサイズが固定のせいで、ほぼ同じサイズで作っているんだけど、12cmファスナーだったら通帳が入ったのになぁ。残念だけど仕方がない。