ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

minne雑貨購入

iPad miniを購入した弊害(?)でネットショッピングがはかどります。

今回はハンドメイド通販のminneで幾つかハンドメイド品を購入してみました。

バッファローホーンのブローチ ペンギン

まずは、ずっと気になっていた一品。

思っていたより大きめで、ツヤがあって可愛い。

トリケラさんピアス

ティラノさんも欲しいけど売り切れていたよ。

タイミングにもよるんだろうけど、驚くほど発送が早かったです。

受け取れなかったせいで確認するのが遅くなってしまって申し訳なかったくらい。

小鳥のミツロウキャンドル

minneのtopに掲載されていて衝動買い。

溶けて固まったバターのような色合いがオイリッシュで可愛い。

フンボルトペンギン

カエル

こちらは消しゴムハンコ。

カエル!ペンギン!

リアル路線の動物モチーフが大好きです。

ところで、minne。iPad miniでは恐ろしくみずらいのですが、何かいい方法はないのだろうか…?