ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

新製品

極端においしくなさそうなネタアイテムは買いたくなるよね。

ってなわけで、ミルキーコンポタ味、大玉。

はじめはミルキー。

完全にミルキー。そしてコンポタ。

ガリガリ君のコンポタ的なという意見もありましたが、食べ終わる頃には違和感がなくなっている不思議。

塩味がしないからかなぁ。

大玉というだけあって結構大きめです。

5粒で63円だったから、1粒12円。販売単位が少ないから気付きにくいけど、普通に高いよね。

普通サイズの小粒だったとしたら、もっとコンポタ激しい味になって、消費しきるのが苦しい食べ物になっていただろうという気はするけどさ。