ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

モーニング@スギノキ(岡崎市)

お気に入りだったナンモーニングが、メニュー変わっていまいちになってしまったので、新たなお店開拓とばかりに岡崎市にある「スギノキ」さんに行ってきました。ここのモーニングはワッフルがある模様。

チャイを頼んだらほんのりハート模様でした。500円くらいだった気がするけどうろ覚え。

スパイシーで、しっかり紅茶の香りがして、甘すぎない。美味しいチャイでした。

肝心のモーニングはレギュラーモーニングのワッフルとトーストを注文。

 

サニーレタスにドレッシング、つぶしたゆで卵にケチャップがかけられていたけど、ケチャップは余計かなぁ。

近いし、ワッフルはしっとりしていて美味しかったし、今度はカフェタイムに行きたい。

コーヒーも油膜が張っていて、美味しかったらしいけど、左利き的にはユニバーサルデザインじゃないカップが減点対象だそうです。

店内、外観ともお洒落な感じなんですが、11:00のモーニング終了が近づいてきたらおっちゃんたちがわらわらとご来店。

愛知県だなぁ…。


【CAFE Suginoki】

◆住所  :〒444-0205 愛知県岡崎市牧御堂町炭焼24

◆電話番号:0564-83-8815