ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

春爛漫

引きこもっている間にすっか春なようです。

寒い日もあるけれど、だいぶ暖かくなったらしい。引きこもっているからわからなかった。

春になるとルシピアの桜ほうじ茶が飲みたくなります。

三ヶ月ぶりのイオンでこれだけ買ってきたw

で、これを飲むと桜餅が食べたくなるんだよなぁ。

春夏の可愛い服がたくさんでていて、子に一着ぐらい買ってあげようと思っていたんですが結局選びきれず。最後まで迷っていたのはこれ↓。マスタードな黄色がすごく可愛かった。

手持ちの服を確認して夫に相談しますw

迷っている横で一緒に行った従姉妹が出産祝いで買ってくれました。

彼女の妹も、ちょうどその日に子供が生まれた模様。

うちがブルー、妹さんにライム。ボーダーがダックスになっていて可愛いんだ。色違いサイズ違いでお揃いです。

子供服は可愛い。私の趣味でアニマルプリントばかりで集めてます。