ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

お買い物 パンダ茶筒とキリンのスプーン

子の体重測定にドラッグストアに行った帰り、立ち寄った雑貨屋で見かけてつい衝動買いしてしまいました。

パンダの茶筒。

一緒に売っていたハリネズミも可愛かった。最初は茶筒二本にしようと思っていたんですが、後半のスプーン見つけたのでwパンダだけで我慢しました。

キリンのスプーン。

シマウマ、ライオン、ゾウ、シロクマとシリーズで、スプーンとフォークがありました。迷いに迷った末キリンに。使用頻度が高いスプーンだけに。

全部一本ずつもいいかなぁとも思ったけど、キリン二本に。おいおい足して行くかもしれないw

他にもオーシャンシリーズでペンギンとかもあるのかな?どれを買うべきか、激しく迷います。

キリムぽい柄の玄関マットも可愛かったなぁ。

引越しを予定しているので、インテリア見るのが楽しいです。

しかし、日々、家が動物園化している気がする。

***

肝心の子の体重と身長は、相変わらずどちらも成長曲線の上限くらい。バランス的に特におデブというわけでもなさそうなので一安心でした。

しっかし6kgは重い。

いい筋トレになりますわー。