ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

頂き物3

もらってばっかりです。ありがたいやら嬉しいやら。

カメレオンのスタイとタオルのセット。

夫が釣竿を貸したお礼らしい。

スタイもタオル地で、使いやすそうな色合い。ミシン刺繍ぽいカメレオンが可愛い。

ミキハウスの帽子と撥水よだれかけ。

夫の祖母さんから。

帽子はサイズ調節可能で、uvカット仕様。よだれかけは大判で撥水加工なので、離乳食始まったら大活躍しそうです。

祖母さんは、買ったものを渡せたら、次のプレゼントを買ってもいいルールっぽい感じがするw

いつも本当にありがとうございます。

コンビのハイローラック。

義理父母さんから。

全く買うつもりはなくて、大きくて邪魔だなーとか思っていたんですが。

すごい便利だった。買ってもらえて良かった。

ゆらゆらするとテンションが上がるらしく、超ご機嫌でおしゃべり始めます。

そして疲れたら寝る。これのおかげで大人の食事中、抱っこじゃなくて居間にいていただけるので、食事が凄く楽になりました。

夫の祖父さんから。

リニアのピンバッチ。夫曰く自分が欲しかったんじゃないかとw

結構かっこいいので飾っておこうかな。

お洋服と帽子。

麦わら風のキャップと花柄のズボン。プリントのカーディガンです。

完全に親の趣味w

カーディガンは80サイズだけど袖を折ってきせてる。

薄手で使い勝手の良さそうな感じ。

自分でも少しだけお洋服を買い足しました。

夏用のショートオールと、まだ着れないけどかっこいいベスト。

ガラガラばっかり買ってもしょうがないと知りつつ、CELECのガラガラが可愛かったので衝動買い。首が細くて握りやすいみたいで、一応握って振り回していました。

早く大きくなぁれー。

お子様は三ヶ月目にして成長が少し穏やかに。標準よりやや大きいくらいになりました。良かった。

ついに移動性を獲得して、気づくとズリズリとスライド移動しています。

恐るべし、首振りとキックのパワー。

寝返りチャレンジも2-3日はしてたけど、飽きたらしくてもうしない。

そのうち完璧な寝返りを披露してくれると期待してます。