ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

出産祝い一式

友人への出産祝いに、色々作ってみました。

個別の写真は取り忘れてしまったので全部まとめて。

 

f:id:dino-cross:20150926232113j:image 

ガーゼハンカチ2枚。

キリンのプチサルエルパンツ。(型紙 プチサルエルパンツ - toco. pattern shop

ペンギンのかぶり甚平。(かぶり甚平90〜150 - 型紙ショップ- amie poche 

ダブルガーゼのカボチャパンツ。(日々つくり。 - 無料型紙

シロクマの帽子。

 

ハンカチはキリン柄と、もう一枚はてんとう虫を刺繍して、てんとう虫柄のタグを縫い付けました。

 

シャツと、リュックをつけるつもりだったのですが全く間に合わず・・・!

なんだかボトムスばかりになってしまいました。

年末年始くらいにまた合えるかな?その時までに、また何か作らせてもらおう。