ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

クラッシックカーのニットスパッツ

先日まいにちTシャツを作ったニットの残りで、スパッツを作成しました。

f:id:dino-cross:20151002221408j:image

型紙はたぶんヤフオクで購入したもの。
生地は同じくビンテージカー。
90サイズで作成したところ、まだまだ長かったので、しばらくタンスの肥やしになっていただく予定です。
奥深くにしまわないと、勝手に出してくる...。
 
そんなにこの布が気に入ったのか?
 

まだ少し残っているので、友人にビックカットソーでも作ってプレゼント使用と思っていたのですが、まさかの生地が足らない自体に。

90サイズのまいにちTシャツの身頃ならとれるんだけどなぁ。ビックカットソーは袖が一体型なので、幅が必要なようです。

 

 うーん。

もう一枚Tシャツにするか悩むところ。

ブームが去る前に使い切ってしまいたい気がします。