ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

マスタードカラーのパンツ

子の秋冬服としてマスタードカラーのシンプルなパンツが欲しいと夏前からずーっと思っていて、ついに作りました。(そして作ってからすでに三か月くらい経っています;)

こちらのマスタードです。

 

型紙はこちら。

 

歩きはじめた子どものために―女の子にも男の子にも着てほしい

歩きはじめた子どものために―女の子にも男の子にも着てほしい

 

 

ロールアップにして裏地を子の大好きな車柄にしようと思っていたんだけど、いざ合わせてみるとなんだかイマイチ…。

しかしそのままでは地味な感じがしたので、刺繍してみました。

ブームの救急車。

f:id:dino-cross:20151028193710j:image

余ってしまったダブルガーゼは何にしようかなぁ。

 

 

www.rakuten.co.jp