ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

EcoTools Makeup Brush Shampoo

iHerbでメイクブラシをそろえたついでにブラシクシャンプーを買いました。

 

EcoTools Makeup Brush Shampoo (並行輸入品)

EcoTools Makeup Brush Shampoo (並行輸入品)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

早速ブラシを洗ってみたけどぬるま湯で濡らして軽くくるくるーっとすると綺麗になります。

中性洗剤とかでもいいみたいだけど、この手のものはなんとなく専用品が好き…(๑>◡<๑)

 

実際使ってみましたが、あっという間に色が落ちて、泡切れも上々。ストレスフリーにブラシが洗える😍😍

 

乾くまで、一緒に買った新しいブラシ使ってるんですが、なんだか眼から鱗。

そもそもブラシ2本しか持ってなくてwこんな塗り方もできるんだなーと感動です。