ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

elf Lip Exfoliator Brown Sugar

先日、メイクブラシとブラシクレンジングを目当てにiHerbしたんですが、ついでに買ったエルフのリップケア品が割と良かった。

 [Elf] エルフ。リップスクラブエクスフォリエーターブラウンシュガー - e.l.f. Lip Scrub Exfoliator Brown Sugar [並行輸入品]

ディズニーのキャラメルポップコーンぽい香り…。あれってキャラメルっていうかブラウンシュガーだったんだな、と気づかされました。

 

みなさんのレビューみても、甘い香りでつい食べたくなるとの声が続出。甘い匂いに釣られて舐めると美味しくないです。

 

数日続けてみたらしっとりしてカサカサ感が消えたー😊

しっとり柔らかくなった感じ。

 

使い方を調べたらバスタイム後にスクラブとしての使用か、リップメイク前のケアに使われてる方が多いようですが、私は後者で使ってます。

適当に使っても問題が起きないのがいいw