ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

Himalaya ナッシングスキンクリーム

インドのお土産でHimalaya製品を買ってきてもらったのでレビュー。

iHarbでも購入可能。

Himalaya Herbal Nourishing Skin Cream 50ML

Himalaya Herbal Nourishing Skin Cream 50ML

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 インド!アーユルヴェーダ!とテンション高く買ってきてもらったやつ。

さらさらとしたテクスチャで、甘いハーブの香り。とても安価で評判も良いクリームなんだけど、顔に塗ったら謎の痛みが…。

別に赤くなったり荒れたりはしないんだけど、痛いのは嫌なので、ボディクリームとして利用中。

 

がっつり保湿ではなくさらさら系です。ベタベタが苦手な私としては、使用感は好印象。バランスミーのフェイスモイスチャーより、もうすこしさらさら。

成分としてはアロエベラ、ウィンターチェリー、インディアンキノウなど。 何が何に効くのかはわからない。

jp.iherb.com

 

とりあえずボディクリームとして使い始めてから、お肌がさらさらになった感じ。