ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

メラノcc

コスパがいいで有名なやつ。

 

 

12月くらいに購入して、2ヶ月くらいは毎日朝晩使っていて、減る気配がない。

さらさらになるし、にきびになりそうなところに塗るとにきびにならないですむので、明らかにトラブルは減る。

傷になっているところに塗ると滲みます。

 

現在、the  ordinaryのナイアシンがビタミンCの併用不可なためお休み中。本当は夜は使えるんだけど…、朝晩どちらで使えるか混乱するからやめています。

リピは他のものを使いきってからにしようと思ってるから、the  ordinary終わったら再開しようかな。