ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

2020年10月使い切り3

毎月このペースではない。

[heimish] Black Tea Mask Pack Blistser

f:id:dino-cross:20201026200435j:plain

ブラックティーマスク。スタコリ。 jp.stylekorean.com

お風呂で使ったんだけど、目を閉じていると皮膚が痙攣する感があった。 翌朝のむくみ感が少しマシだった気もする。 現品買ってみてもいいかもなーと思っている。

HERS バスラボ ボトル 濃厚りんごの香り[入浴剤]

f:id:dino-cross:20201026200448j:plain 楽天セールで叩き売られていたやつ。 りんごの香りはとりあえず買ってみる主義です。 値段なりのチープな香り。湯色はイエローグリーン。

アロマリゾートボディオイルエッセンス

アロマリゾートボディオイルエッセンスチュベローズL 62mL

アロマリゾートボディオイルエッセンスチュベローズL 62mL

  • 発売日: 2017/08/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

f:id:dino-cross:20201026200452j:plain 髪の毛が死んでどうしようもなかった時に購入。 スタイリング剤がわりに使用してました。 可もなく不可もなく。ミント?ユーカリ?系のスッとした香りで人を選ばない感じ。

ヘアレシピシャンプー キウィ エンパワーボリュームレシピ ポンプ

シャンプー。 サンプル使って香りが大好きで現品購入。 しかし、きしむ。 毎日じゃなくていいんだよ。ミニサイズないかなー?分注して使うか…?

AURELIA PROBIOTIC SKINCARE

続いてサンプル。 f:id:dino-cross:20201028080048j:plainf:id:dino-cross:20201028080051j:plain look fantasticかな? パッケージが可愛いので気になっているブランドの一つ。 クレンジングはちょっとピリついた。タイガーバームのような名状し難い香り。 はもちもちらさらさらになった。もう少し保湿足したい。 使用感があまり好みではないかも。朝用になっていたけど、塗ってからメイク始められるまでちょっと置かないと浸透しなかった。 カルトビューティーのグッディ狙いの時にナイトケアセット買ったのだけど…、どうだろ?

ナチュレイン Aqua peeling moisture

f:id:dino-cross:20201028080644j:plain どこかのホテルのアメニティ。 とりあえず使ってみた。まぁ、よくある感じ。

kiso フェイスマスク

最近あんまりフェイスマスクを使わないんだけど、久々に買ってみた。

item.rakuten.co.jp

個別包装のフェイスマスクってどう記録するのがいいんだろ? 一枚一枚書くのは鬱陶しいけど、空袋を置いておくのもなー。 とりあえず2枚使いました。