ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

cult beauty goody bag 2020 winter

カルトのグッディバッグ目当てで購入した諸々が届きました。

f:id:dino-cross:20201101132425j:plain

10月27日スタートだったかな。今日にはサイトからは消えているので、4ー5日だった模様。

目当てにしていたelemisのプロコラーゲンシリーズは日本配送不可でした😂 それだけでいい金額になる予定だったから、ちょっと焦ったよね。 結局、スキンケア系のバンドルをいくつかと、ナターシャのミニパレット入れてみた。

グッディの袋が大きくてちょっとびっくりした。 そりゃ、あの量入れたらそうなるよね。 全25点だもんね。

ちょっと時間があるときに少しずつ空けていきます。

週1ー2回のスペシャルケア系が溜まっていく感じがするので積極的に使っていこうと思います。