ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

L’occitan テ・アールグレイ スノーシア ハグ&キス

ロクシタンのクリスマスコフレ第一弾がアールグレイフレーバーだったのでいくつか買ってみた。

こちらはハンドクリームとリップバームのデュオ。 f:id:dino-cross:20201108093044j:plain

ハンドクリームもリップも使いかけがいくつかあるのだけど、結局どちらもオープンしてしまった。

アールグレイなので柑橘ぽいのはそうなんだけど、リップはなんとなくみかんぽい感じ。

ハンドクリームはムースぽい感じのクリームで、柑橘が割としっかりと香った後に、チョコレートの残り香ような甘い香り。

使用後にべとつかないので、オフィスでも使いやすい。スノーシアいいな。

ハンドクリームは会社に持っていってます。 マウスがベトベトにならなくて、本当に快適(当社比。

https://jp.loccitane.com

公式のリンクがうまく貼れないので、楽天を貼っておく。

SABONはお誕生日の時にあけるんだー。