ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

ブラックフライデー2020

しれっと買い物している。

カラポとmeltとcultでヘアケア品買った。

カラポ。

f:id:dino-cross:20201128152429j:plain

ムーランのパレット欲しいんだけど再販されないかなー。 パレットだけで埋めようか迷ったけど、そんなに顔がないしブラシセットにした。

meltは意外と安くなってないと言われてたけど、フリーシッピングだったのでずーっと欲しかったこれだけ。

f:id:dino-cross:20201128153336j:plain

cult。

ビーユーパッチとヘアケア品がメイン。 チークはずっと気になっていたやつ。

f:id:dino-cross:20201128152842j:plain

アーリーアクセスにつられたけど、やめてルックでelmis にすればよかったかなぁ、という後悔がちょっとある。 先月のクレカ請求に慄いてちょっと自重した。

iHerbで家のものを色々。 お茶と保湿剤、風邪対策でプロポリス系、ファイバーグミなどなど。