ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

2021年3月使い切り1

2月はたいして使いきれないうちに、3月になってしまった。

inとoutカウントしたらただただ増えている。 ミニサイズでも使い切るのはそこそこ時間かかるよねー。

ESPA 24hr Replenishing Moisturiser 30ml

最近シリーズ使いしていたESPAはルックファンタスティックのESPA箱に入っていたもの。ミニサイズ。

f:id:dino-cross:20210307181853j:plain

残念ながらちょっとピリつくのだなー。 あともう少し保湿が欲しい。

L'OCCITANE (シア/ジンジャーシトラス)

ロクシタンのハンドクリーム2本。

f:id:dino-cross:20210328073819j:plain

定番の方は貰い物だったんだけど、実は香りがあまり好きではなく…。寝る前用にして使い切りました。

お花柄の方は限定のジンジャーシトラスアールグレイ目当てで買った3本セットの一つ(単品は売り切れていた)。

パッケージも可愛いし甘く爽やかな、なんとなく清涼飲料水感のある香りで凄く好きだった。

もう売り切れちゃったみたい。 アールグレイもそうだけど、定番化していつでも入手できたらいいのになー。

HYGGEE PROMOTION BOX (ALL-IN-ONE Essence)

f:id:dino-cross:20210314092015j:plain

スタコリのバンドル。 オールインワンなのに色々セットなの、少し不思議。

これは可もなく不可もなくかなー。 香りはレモンクリーム。まさかのミストが最後に残った。

Pixi Vitamin-C Tonic

f:id:dino-cross:20210314092020j:plain

拭き取りなのかな?化粧水。安価なのでガンガン使って1ヶ月くらいかな。 刺激は感じず、さっぱりするけど突っ張らない。

ただ、大変申し上げにくいけど、ちょっと昔のお手洗いぽい香りで、テンション下がるんだよなぁ。 (レモン型の石鹸あったよね…。)

まとめ

このタイミングで出張(久々の外泊)予定なので、トラベルサイズ開けます。 メイン使いはコーダリーのホリデーセットを開ける予定。

ピーリングとかが溜まってきている気がするので、積極的に使っていこう。