ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

リメイク2

昨日の日記に書いたズボンの生地です。

だいぶ解体が進んだのでそろそろ型紙をうつしてちょっとのせてみようかな。

型紙を写すのが苦手というかおっくうですw

過去写真のアップロードをしたので徐々に公開できたらと思います♪

アップのために少し過去作品の写真を撮ってみたけどなんだかイマイチ…;

ファイルサイズの関係で解像度落としてるのもあるけど光線加減がね…。

背景的によさそうなテーブルで撮ると、影ができてしまうという悲しさ。

追々、どうにかしましょう。うん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村