ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

食器

食器の一新を目論んでいる今日この頃。 うちの食器は一人暮らし開始時に、100均等でそろえた食器とか実家から持たされた食器がメイン。むしろノベルティとかあるよwww で、どうせ買うならちょっと良いのがほしいなーと思ってみていたのが、このシリーズ。…

佐久島

潮干狩りムード漂う5月の晴れた休日。 佐久島に行ってきました。 一色漁港から船に乗り。 20分ぐらいで到着~。 訪れる客は、潮干狩りの家族連れと、カメラ散歩的な二人組、釣り人、友人同士の小旅行がメインぽい。 まずはイーストハウス2へ。 高さがあっ…

新東名ドライヴ

5月の土曜日。 天気がよく暇だったので、従姉妹と今話題の新東名に行ってきました。 10時半に岡崎を出発。 とりあえずの目的地を、neopasa浜松に設定。道も広く快適快適。 が。 道中の案内板にsa、pa満車の文字。 不安の中、11時40分くらいに到着。道路まで…

ツーリング(知多半島一周)

知多半島一周ツーリング。 例によって、西尾の倉庫まで友人とタンデム。 友人のバイクを回収したところで、途中で免許不携帯に気づきすごすごと帰宅。orz 時間的にも気分的にも翌日に持ち越すことに。 で、翌日。 12時前頃に、出発。暑い。 途中のカフェで、…